スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016/07/04日報(仮)

本日の最高気温は31度です。
夏だよ夏。むり。

今日はいろいろ調整業と考える業。

土曜にさちこと劇場版コナンを見に行ったんですが衝撃的すぎて、見た後は他の物事に何も感動ができなくなる状態に陥りました。

冒頭のカーチェイスから、あれ?おかしいなと思ってたんですが、どんどん私の知ってる社会のルールとか常識っていうんですか?そういうものからかけ離れていくんですよね。少年探偵団とか、もう怖い。無邪気ってレベルじゃない。博士も小学生の引率はしちゃあいけないレベルなのでは…。あと、全く推理しないんですコナンくん。

そんなとこで私闘を繰り広げてる場合じゃないでしょう!って、めっちゃ笑いました。

皆様、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL