

2016/07/06日報(仮)

本日の最高気温は29度です。
昨夜はぐっすり8時間睡眠。

最近12時前には眠くなって寝て、
朝7時半ごろ起きるみたいなサイクルを繰り返している。
これは老いの傾向?と思いつつ、
朝は全然起きられないので逆に小学生なのかもしれない。

今日は全てが終わらない日だった。
あとすごく真面目な文章を考えてたはずなのに、
「あっ家の中の要らないもの捨てなきゃ…」と服について考え始めてしまったの謎だった。
お昼は沖縄にも行きたくなってしまったので、
何かから逃げようとしているのかもしれない。

沖縄、沖縄いいな〜。
沖縄で海に入るっていう楽しみ方じゃなくて、
車の窓全開でびゅーんと運転したい欲がある。

キハさんに100円返す〜!

皆様、お疲れ様でした。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL