

2016/07/11日報(仮)福岡天神1日目

本日の最高気温は31度です@福岡
今日から一週間福岡出張。

平日の出勤ラッシュ@山手線はそうそうに断念したので、バスで羽田へ〜。1時間半前に着くか、30分前に着くかという絶妙な時間のバスしかなかったので、1時間半前を選択して苦しみながらの起床5時45分。
9時出発が30分ぐらい遅れたので睡眠返してーーッてなったけど、福岡雨予報が止んでたのでよかった。

天神からオフィスに行く地下街も、数年前に来た記憶が残っていたのか、わかる…わかるぞ…と進む。しかし地上への出口を間違えてさまよう。
カメラのキタムラーッ!と思いながらたどり着く。オフィス受付の鏡の部屋がおしゃだった。

お昼は紀文、夜は梅山鉄平食堂で、
福岡おいしいとこスタンプラリー埋めてってる。ひらおにも行きたい。

2日目、やるぞーーっ

皆様、お疲れ様でした。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL