

2016/07/13日報(仮)モフモフ

昨日が楽しくてすぐ寝てしまった分の日報。

本日の最高気温は30度です@福岡
朝は大雨。打ち付ける雨ー!と思いながらの徒歩2分出社。ホテル暮らし最高!

今日も引き続きちゃんとやる業。
ちゃんとやっていく!

お昼はビブレの中の揚げ物屋さんへ。衣がサクサクで油っこくない最高のトンカツを食べた。カボチャのコロッケも天ぷらも月見メンチカツも美味しそう。
お昼めちゃくちゃ笑った〜

夜は前からずっと行きたかったお家へ…!
おしゃれハウスとモフモフの猫、そして美味しい手作りご飯。炊き込みご飯を2.2杯ぐらい食べてしまった。ルンちゃんのモフみが予想以上で、抱っこできた時の幸福ホルモンすごかった。まだ打ち解けられてないので仲良くなりたい!!!!ルンちゃんに個として認識されたい!!!!!



部屋に植物増やしたい!

皆様、お疲れ様でした。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL