

2016/07/15日報(仮)エアビーッ

本日の最高気温は32度です@福岡
出張最終日なのでチェックアウトしてからの出社。

日曜日に帰ろうと思ってたので自分でホテル予約〜!と思ってたら全然どこも空いていなくて震えた。今のホテルを予約してもらった時に、土日遊んで帰るようだったら早めに宿とっといたほうがいいですよ〜!と言われていたのに、なんとかなるかもーと思ってたら本当にどこもかしこも満室だった…。週末に山笠とオールスターゲームがあるとのこと。

自分で使ったことなかったけどかくなるうえは…と月曜夜にairbnbで連絡したところから火曜日夜に満室で断られ、火曜日夜に連絡したところから満室で断わられ、水曜日にやっと即予約できる物件を見つけたので予約。
天神からも近いしレビューちゃんとあるし良さそうなので一安心。ホストの人もすぐ連絡くれてチェックインの時間を決めた。

お昼はうどん和助が並んでいたので、近くで海鮮丼を食べる。旅行の話をしていたら旅行欲がむくむくと。

最終日は時間が過ぎるのがいちだんと早かった。
夜はチェックインをしてから天神にもどり、トウモロコシの天ぷらがおいしい店で飲んだり食べたり公衆浴場の話などをした。年末のぺパトピックも楽しみ。

1週間で通常の2倍ぐらい食べた気がする。

皆様、お疲れ様でした。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL