

iPhoneゲーム

今日教えてもらったMad Acornというゲームで、フリー版でできるステージをクリアした後、全ステージ連続コンボでフルコンボだドン!ってやろうと思ったら1時間以上たっていた。

太鼓の達人も曲のリズムに乗ろうとすればいいのか、画面に集中すればいいのかワタワタしてしまって適当でいいか…と連続する所はとりあえず数回叩いとくレベルなので、うまくできない。でも楽しい。

コンボ数が表示されるとそれで気が急いでしまってミス!っていう精神の鍛錬が足りんぞと老師に言われそうなあるあるパターン。
常に心を落ち着かせ、目先のコンボ数に囚われず、確実に一撃を喰らわし次の敵に備える。明鏡止水…

ここまで考えないとできないものなのか、得意な人は何を考えているのか気になる。


Mad Acornは画面がかわいい、曲もいい


コメント

mad acorn 面白いですよね。

  • 2012/12/05 12:34

失敗する事にだんだんイライラしてくるくらいおもしろいゲームですね。

  • 2012/12/13 00:40
トラックバック
この記事のトラックバックURL